Monday, May 12, 2014

ノバ

私の67年ノバワゴン。 17年以上前に仕上げて子供ができた頃に倉庫にしまってたまに乗る位だったのですが、ここ数年エンジンもかけておりません。。。エンジンはキャブだのキャムなどをちょこっといじっておりへダー付きのDUALフローマスターなんかが入っておりウルサイです。 最近は年をとったのかウルサイクルマには乗れなくなりました。 今度時間がある時に静かなマフラーに戻して、ホイールは17インチのトークトラストあたりを付けようか考えてます
色々なクルマに乗りついできましたが、なぜかバナゴンとノバは売れないんですよね。 久々に写真で見ると自分で言うのもなんですが、やっぱり格好いい(笑)。



ノバの仕上げにはオレンジ市にあるノバ専門ショップにお世話になりました。 それにしてもアメリカはすごいですね。 ノバ専門だけで食っていけるのですから。 


No comments:

Post a Comment