Thursday, April 16, 2015

ベイ アームレスト パネルダクト

今日も グッ ウェダー(GOOD WEATHER) 良い天気です。

上からアメリカの国旗、一番下はカリフォルニアの州旗。 真ん中は風でちゃんと取れなかったのですが、POW&MIAのアメリカではよく見かける旗です。 これは戦争の捕虜になったり、行方不明になった兵隊さんを忘れてはいけないという意味の旗ですね。 ハーレーのバイカー達がよくこれをくっつけて走ってたりするのを見たことがあると思います。日本でカッコイイからといってこれをくっつけて走ってる人を見たことがあるのですが、ちょっと違うんです(笑)。
   
 



 


ベイウインドウのフロントドアパネルに付くエアダクトカバー。 端っこが欠けてしまってるところがちょっと残念なんですが、欠けてるとは言え欠けてるとは言え全体の状態は良く、探しても出てこないとても希少なアイテムになってしまいました。興味のある方は連絡ください。
セットで$250  

No comments:

Post a Comment