Saturday, February 9, 2019

パラダイス

娘はサンタバーバラの大学に決めたようです。
マジで羨ましいんですけど。。。アメリカの大学の中でもっとも最高なキャンパスと言われてる大学です。 ここの大学には 青色発光ダイオードを発明した中村修二博士が教授もしてるんですよ。  
息子はサンディエゴ、娘がサンタバーバラ。。。会いに行く度にサーフトリップになりそうです。
キャリフォー二ア最高です。



ジャックジョンソンもサンタバーバラ大学卒業で、フィルミングを専攻してたんだそうです。たまにコンサートをしにやってくるんだとか。ここのキャンバスはサンディエゴの大学と比べて一回り小さく、全て自転車で移動する事ができ便利なんです。学生の卒業率も非常に高く生徒の満足度が高いというのが分かります。 
GO ガウチョー!

No comments:

Post a Comment