Friday, May 1, 2020

フライデイ

こちらはこれ以上ない良い天気に恵まれております。




トレントの電気ファットバイクに自作のロングボード用トレーラー。彼の子供達は娘と同じサンタバーバラ大学に通ってます。


ベニスローカルのジェイ。
PCHは全て駐車できない状態になってるのでみんな自転車です。ロス郡のビーチは非常に厳しいロックダウンとなってますが、ある場所に行くと、決められた時間だけ海に入れるのです。入れさせてくれると言った方がいいのしょうか。



そんで現在キャンプ中のこのオジサンは趣味のダウン スロープ スケボーですっころんだと写真を送ってきました。嬉しそうな顔をしてますね。 携帯があれば一日中家にいても何て事のない若者と違ってオジさん達にはやはり無理なようです。


チャーリー ドン サーフ 
キルゴア大佐の頭の中はサーフィンです。 ベトナム戦争を描いた昔の有名な映画です。
色々と奥が深いので興味のある方はどこかで調べてください笑。

No comments:

Post a Comment