Friday, December 4, 2020

オールウェイズ ガラージド

ALWAYS GARAGED というのはガレージ保管されてた車という事です。そんなの知ってるって?笑 

91年式 オートマ 2.1リッターエンジン ヴァナゴンにしてはとてもローマイルな実走10万マイル   3番目のオーナーですが、過去の二人は兄弟が所有してたとの事なのでワンファミリーオーナーみたいな感じですね。 売る理由は、来年アジアに隠居生活で移住するからなんだそうです。 。タイ、マレーシアあたりかな。。個人的にはヴァナゴンよりもそっちの方に興味があります。

程度良さそうな車ですね。冷蔵庫はGOWESTYのキャビネットキットに変更されております。

No comments:

Post a Comment