Tuesday, January 5, 2021

GIRLFRIEND in ジェイル

 こんなんが出ておりました。  86年式ヴァナゴンプロジェクト $1000

彼女が刑務所に入ってしまい保釈金が必要で今日にでも売りたいんだ!助けてくれ。 関わるとロクな事にならないので私はパス。 早速エイドリアンに情報を送っておきました。今頃商談中でしょう。

アメリカではこういう広告は普通に見る事ができます。離婚したから売りに出したい、離婚する前にビッチに持って持っていかれる前に売りたい、元旦那所有の物なのでいらないから売りたい、仕事が無くなったから売りたい、息子の為に買ったのに乗ってくれないから売りたい。すぐに壊れるかた売りたい。 日本ではここまで正直に書かないですよね。

No comments:

Post a Comment