Thursday, February 17, 2022

ガソリン泥棒

 お客様からの買ってくれメッセージが入ってたので買ってきました。結構問い合わせがあったようです。オーストラリアや日本からの問い合わせもあったようなのですが、現金払いをしてくれる私を優先してくれました笑。 現金払いできるのは、金額と場所にも限られてきますのでご了承ください。 あと、誰にでも買ってくれと言われてすぐには買いには行きません。何度も取り引き歴のある方に限ります。初めての方はまず手付金を払って頂き車を抑え、残金を振り込んで頂き車を購入するという流れになっております。

 

ガソリン泥棒ではありません。ガソリンが四分の一以上入ってると港に搬入できないので、それ以上入ってる場合はこうやって抜かないといけません。新しい車はガソリンが抜かれないようなセーフティーが付いてる事が多く、その場合はショップに持ち込んで抜いてもらう事になります。

No comments:

Post a Comment