Sunday, February 5, 2023

お勧めシンクロ ドカ

久々にテンションが上がってしまうヴァナゴンの売り物が出てきました。

乗り換えちゃおうかなー。

スバル2.5エンジン搭載の冷え冷えエアコン付きシンクロドカ。アリゾナの灼熱な真夏でも高速を楽々130キロ巡回走行できるんだそうです。 デっカプラーとリアデフの2ノブ付き。私が求めてる装備が全て搭載されてるのです。 スタンスもカッコいいですねー。。

ロスまでの陸送込み車両価格は$39,500 私には買えませんが、日本でもガスレポート持ってる所ないと思うので皆さんも買えないかもしれません笑。

No comments:

Post a Comment