Monday, July 7, 2014

BIRD

こんなステッカーが売りにでてました。
たまにカスタムロッダー系の車に貼られてます。 俺の好みで仕上げた車なんだからイチイチ口出しするなって感じの意味ですね。 アメリカのイベントに行くと、あーでもないこーでもないって人の車にケチをつけてくる人が結構いるのです。 ワーゲンのイベントに行ってもそうですね。 それが原因で喧嘩になる事もしょっちゅうです。 日本のイベントに行った事のあるアメリカ人が言ってましたが、日本のイベントはみんなハッピーで幸せそうだったって言ってました(笑)。
 F。。Uの他にミドルフィンガー,フリッピング、バードと色々な呼び方があります。


No comments:

Post a Comment