Friday, November 7, 2014

ハッピー FRIDAY

昨日からずっとバタバタしておりました。  今日も朝4時から動き回ってます。
今日は午前中に車とトレーラーの搬入作業、そのままオレンジ市にキャンピングトレーラーの
買い付け、子供のお迎えをして、パーツ梱包と出荷。 分単位で動いてました。



搬入場所は昔とは違う場所になっています。 港構内にも一般の人は入れなくなり、犯罪歴の無い政府から認可を得た陸送屋さんしか出入りができません。
今日は税関の抜き打ち検査で赤外線クレーントラックで輸出用の車輌を検査しておりました。
私がいつも日本向けに出してる船は日産船を使ってるのですが、日本から新車で入ってきた車をおろして空になった船に載せて日本に送ってます。 
円安という事もあり凄い数の新車がガンガン入ってきております。 輸出の方はさすがに高額な並行新車は減りましたが旧車は相変わらずでてるようですね。むしろ増えてるような感じです(笑)。 






No comments:

Post a Comment