Sunday, December 20, 2015

キラー ベイウインドウ

71年式ベイウインドウバス
最近カナダからサンバで売りにでてるベイウインドウなんですが、今サンバで売りにでてるバスで
私が一番気に入ってる車です。 車輌価格は$32,500 となってますが決して高くはない車だと思います。 こんな車作りたくても作れないですよ。 外装ペイントはほぼオリジナルペイントをキープ。 フェンダーの内側と下回りは気の遠くなるような時間をかけけファクトリーのアンダーコートを剥がし、下からでてきたオリジナルペイントをポリッシュしたようです。  この人結構きてますね(笑)。。。 足回りとメカはにはきちんと手がいれられ、ホイルはもちろんスペアを含めアーリーのリアルFUCHSを履かせております。 
まあ価値観で変わってくるとは思いますが、私は全然高い車とは思いません。 何年も持たないパフォーマンスエンジンに2万ドルかかっちゃう時代なんですよ。 それからすると安いお買い物です。
いい車なんで写真もたくさん載せちゃいます。カナダからの日本直送はお任せください。

No comments:

Post a Comment