Saturday, May 7, 2016

スライド アウト

今日も朝から走りまくっております。 仕事の合間に子供の送り迎え、フェースタイムで他州にある車のチェックして商談したり。。。ほんとに便利な時代になったものです。その分失った物もたくさんありますが。。。
皆さん、何か良い車はでてるでしょうか。気になる車があればドシドシ連絡ください。私がいつも紹介してるのは私好みの車しか紹介してないので、気軽に連絡頂ければと思います。

ガーデナにある、こちらにいるバイヤーが利用してるゲート付きの秘密倉庫です(笑)。忙しい時はありとあらゆる種類の車で
パンパンになります。



確か前にも話した事のある? ヨーロッパから年に何回もカリフォルニアきて買い付けに来る方のキャンピングモービルです。 毎回 これでキャデラックのエスカレードを引っ張って、全米にあるオークション会場を回って車を買い付け帰って行きます。  この馬鹿でかさ見てみてください。。。軽く2千万円以上します。



このバッテリーの数。。。。



電動で左右の壁が横にスライドアウトするようになっており、全開に開くとすごいことになってしまいます。 一番奥には豪華なベットルームに、 マーブル石でできたトイレとお風呂がついてます。。。



ウィルスミスが使ってたモーターホームです。
映画の撮影で長いこと家を空ける時にこれに住んでたようです。
私は今のヴァナゴンで十分ハッピーです。

No comments:

Post a Comment