Monday, August 22, 2016

66年式 ビートル

日本には腐る程ビートルがあると思いますが、こういう程度の良いビートルの売り物は中々でてこないのではないでしょうか。

カリフォルニア育ちのオリジナルペイント(確認必要)。
オリジナルオーナーだったお婆ちゃん が孫息子が大学に入った際にこの車を譲り、大学を卒業後にお婆ちゃんに 返したんだとか。それから少ししてお婆ちゃんが亡くなり、孫息子のお母さんは
マニュアル車を乗れないので現オーナーに売ってくれた女性にこの車を売ったんだとか。
さて、問題です。 今のオーナーは何番目のオーナーでしょうか(笑)。





車を見て、真っ先に目がいく箇所が赤の矢印だったりします。 参考までに。
オリジナルペイントとして売りに出してる車で、この辺のラバーに塗装が被ってたりしてると
要注意です。 仕上げ車輌でも、この辺に塗装を被ったまま仕上げてるのが分った時点で、もう
いりません。



エンジン回りも要チェックです。 どういう車なのか分かってきます。 ガチャガチャ色々といじってテカテカしてるようなのは好きじゃないですね。

No comments:

Post a Comment