Saturday, November 12, 2016

トップ取り付け完了です

私のお気に入りVAN. オール オリジナル!
ブログで紹介して良いのか分らなかったのですが、大丈夫だよーと言ってくれたので早速紹介させて頂きます。 ありがとうございます。
他にもユニークな極上旧車を数台所有しておるお客様で、日本の真夏でもエアコン無しで涼しそうな顔をしながらお仕事やデイリーに仕様してる根っからの旧車ハードコア乗りでございます。

フロアなどの状態を見てみてください。 こんなVANはもう探しても出てきません。
 
このお客様。内装の張替えやメカ作業は全部 自分でできちゃう方なんですが、どうしてもアメリカでしかできないような作業はこちらで済ませます。
今回はバブルトップの取り付けです。  ファイバー専門ショップで、型を取り製作。製作期間が約10日。 製作過程も写真に取りたかったのですが、企業秘密で撮らせてもらえませんでした。



上がってきました。  ジェルコート仕上げ、内側にはスペシャルオーダーで真ん中に木のサポートを4本埋め込み。歪み防止でトップの強化がされると同時に、ラックなどを取り付ける事ができます。






タラーン! ヤバイですね。 ルックス GOOD です。 後は日本でどんな感じに変っていくのかとても楽しみでございます。 奥さんはまだ知らないとの事で、何か良い言い訳が見つかった事を願ってます(笑)。

No comments:

Post a Comment