Wednesday, December 21, 2016

ジェシーの引越し

こちらは水曜日です。 先程から雨がザーザー降り出しました。
カリフォルニアは深刻な水不足の問題を抱えてるので雨は大歓迎です。



波は相変らずフラット(波が無いフラットの状態の事)でございます。



今日も朝の5時からコンピューターをカチャカチャやって、8時位から梱包だったり、銀行、車の買い付け、車の問い合わせなどが始まります。 
皆がクリスマスの買い物をしてる中、走り回ってます。 私のヴァナゴンも相変らずバリバリに頑張ってくれてるので助かってます。

発送してます。。。



押さえてます。。。



ジェシーがプール付きの豪邸に引越しです。 古いトラックも週末だけ使うのではなく、こうやってこき使ってあげると喜びます。普段は大工に使う柱や工具などガンガンに
載せて走り回ってます。 私のヴァナゴンと同じですね笑。
 

No comments:

Post a Comment