Friday, June 23, 2017

今日もカリフォルニア

こちらはハッピー金曜日でございます。
朝の6時に待ち合わせをしてたドライバーが現れず、今どこにいんの?って電話したら、
ゴメンッ 今起きたっ! という所から今日の一日が始まりました。 明け方の3時まで運転してたんだとかで。。。まあしょうがないと言えばしょうがないですね。。
今日は久々に港に6時間位おりました。。。



ランチも港のすぐ近くにあるお店で済ませました。



カリフォルニアの日常の光景です。 前には天使の羽の入れ墨をいれたカリフォルニアガールにオールドスクールのオリジナルペイントバギー、
向かいからはベイウインドウを乗ったお兄ちゃんがピッピッと私に合図。 今日も充実した
カリフォルニアな一日でございました。 まだ夜の9時ですが、もう寝ちゃいます。。

No comments:

Post a Comment