Tuesday, October 24, 2017

デイリードライバー

ネバダ州からの売り物です。
家族で利用してるデイリードライバーです。 なぜ売りにだしてるのかというとウエストファリのヴァナゴンを購入したからなんだそうです。好きですねー。。

90年式 オートマチック 
ネバダ州と言えば、真夏になると猛暑を通り超え50度近くまで気温が上昇する場所でも知られております。 そういった過酷な場所でもきちんと毎日走るようにメンテもばっちりされております。
エンジンは信用度の高いGOWESTYの2.2リッターエンジン(6万マイル)、エアコンも真夏でもバッチリ効くんだとか。 他にもブレーキや、冷却クーラントのホース類や燃料系の整備にもきちんと手が入っております。

ロスまでの陸送込み価格は $11500
興味のある方には詳細写真を取り寄せます。 グットプライスなんですぐに売れてしまう車だと
思いますのでお早めに!

No comments:

Post a Comment