Friday, September 21, 2018

引取ってます

引取り官僚。窓ガラスを交換して来週港搬入です。






今日はウエストコーストメトリックでお買い物。トッドとサーフィンの話で盛り上がりました。 トッドは社長のローレンゾーの 息子です。ローレンゾーはもういいお爺ちゃんなんで彼が会社を切り盛りしております。



今日のランチ。 銀ダコ。。。このたこ焼きをクルクル回してるメキシコ人のお兄ちゃんの手さばきが素晴らしい事。 あとレジの白人のオッサンの日本語が完璧なんですけど。。私には英語でしたけど笑。
ガーデナのメインマルカイ(今は東京セントラルになりました)に行けば食べられます。<br />

No comments:

Post a Comment