Saturday, July 27, 2019

アッシャー ギター 

今日は土曜日。
朝一にレモン水にヒマラヤンソルトをコップ二杯だけで飲んで昼までセッション。
今日は久々にアッシャーギター社のオーナービルと一緒にセッション。ベンハーパーや
セレブなミュージシャンのギターを製作する人でも有名な人で(自分で言ってました)日本にもよく招待されて行ったりしてるようです。。サーフボードのレジェントシェイパーみたいなもんですね。 ギターの事はまったく分からず、どれだけ凄い人なのか知りませんが、私にとったらたまに気が付かないふりをして前乗りをするただのクソジジーです笑今回話しててびっくりしたのは、彼のお母さんが奥様は魔女の主役をしていた女優(エリザベス)だったという事です。 



朝(昼)ご飯はブレットコーヒー店。どうですか、まずそうですね。これが$15です。
ただ、ご飯の代わりにカリフラワーを代用したりしてケトジニックダイエットをしてる人には最低なお店です。私はケト風パリオダイエットです。

No comments:

Post a Comment