Saturday, November 23, 2019

グリーン ウェスティー

こんなのがサンバに出ておりました。80年式ウエストファリア マニュアル車両
きれいな車という事もあるのですが、内容が面白かったので紹介させて頂きます。
セラーの方はスイス人の夫婦で9ヶ月のバケーションをとってスイスで完璧に仕上げてアメリカに輸入し現在全米を旅行中なんだそうです。既に9000マイルを走りこんだそうなんですがまったく何の問題もなかったそうです。この車が売れたら今度はアジアに飛んでヒッチハイク旅行をするんだとか。いいですねー。。

内装は写真を見るからにとても状態の良い張替え無しのオリジナルですね。ベースもとても良かった車なのかな。スイス人が完璧に仕上げたっていう事なので、私の回りのアメリカ人が言う完璧よりも遥に信用できると思います笑。

No comments:

Post a Comment