Tuesday, April 21, 2020

NEW ヴァナゴンのホイル

GOWESTYに新しいホイルが追加されました。ラリースタイル。 2wd、シンクロ、15インチ&16インチとあります。売り出し始めは一気に売れて無くなってしまう事が多いので欲しいかたは早めにオーダーしてください。 GOWESTYから直接買って下さい。もちろんデビット君に手数料を払えば喜んで代行させてもらいます笑。

私のヴァナゴンのホイルも最近見飽きてきたのでこれに交換しようかなー。GOWESTY無料でくれないかな。。 そこまで還元してないだろって言われそうですね笑。 今付いてるのは15インチなので今度は16インチにしたいと思ってます。そうするとタイヤも交換しないといけないですからねー。

No comments:

Post a Comment