Tuesday, May 12, 2020

帰還しました

お友達のエイドリアンが無事長旅から無事戻ってきました。ヴァナゴンで旅するとこういう言い方になっちゃうんですよねー笑。
西海岸のキャンプ地を子供達と泊まり歩いてたようで最高の思い出になったようです。2500マイルトリップ、まったく問題なくスムーズだったようです。新しいお仕事もたくさん入ってきてるようで I'M STOKED FOR HIM.  




ただのボロ車に見えるでしょうか。スバルエンジンに高速仕様のトランスミッション、
足回りなどのメカ機関だけで2万ドル以上かかっております。



今日のお気に入り写真。日本の森さんから素晴らしい写真を頂きました。
シンクロ キンバリーちゃんです。

No comments:

Post a Comment