Sunday, September 12, 2021

カリフォルニア メタル

 イギリスからこんなんが売りに出ております。2万9千ポンド。。。あー、この位はするんでしょうねー。私の大好きな テールライト、たまりません。ボデーもとても良さげですね。

2006年にカリフォルニアから輸入してずっとガラージ保管してたんだそうです。あの頃は良い車がたくさん出てきましたからねー。 下回りを見ると大体どこで育った車なのか分かります。 いい感じのホットケーキのような焼き上がりの物は大体カリフォルニアやアリゾナあたりで育った車で、ホットケーキを焼きすぎて焦げ気味になったのは湿気の多い場所で育ったのが多いですね。


No comments:

Post a Comment