Thursday, March 3, 2022

ヘルシー

デビット君はきっとブログをアップできないくらい忙しいんだろうなと思ってる方、大間違いです。 真昼間から夕方までクタクタになるまで波乗三昧でした。

 

ガローン$6超えも時間の問題です。陸送費用なども含め色々なものが高騰してきております。

朝昼ご飯はいつもこんなの食べております。空きっ腹の時に一番最初に胃の中に入れる食べ物はとても大事なのです。とくにオッサンは気を付けてください。 血糖値を急激に上げないように最初は卵、アボカド、ナッツの順で、少し時間あけてバナナ。 糖尿病ではありません。ヘルシーオタクです。

No comments:

Post a Comment