Thursday, June 23, 2022

買い付け

夜の9:30ですが、もう目がショボショボ限界です。最近朝の3時位から月明かりでお友達と海に入ってたりします。朝の5時には二時間セッションを終え6時には帰宅。そんで10時位に昼寝。  体内時計がおかしくなってきたので3時入水はもう辞めます笑。 

今日もいつものキャリフォーニアスカイ。相変わらずパームツリーを毎日拝んでおります。

 

豪邸に買い付けに行ってきました。 分けが分からない位でかい家でした。。裏庭には自分の趣味の車用に立てたペイントブースや修理工場がありました。コレクションが別の倉庫にある物も合わせると50台位あるんだそうで専属メカニック付き。 アメリカには桁違いの金持ちがその辺にゴロゴロいるのです。  それでは皆さん、明日は4時起きなのでもう寝ます。

オヤスミナサイ

 

No comments:

Post a Comment