Sunday, July 10, 2022

迷子

グッモウニン サンデイ! 今日も朝から気持ちが良いです。  最近は波が小さいです。波チャックして結局ノーサーフ。 波友達は私をおいてエスサルバドールやインドネシア、メキシコに数週間のサーフとリップに行ってます。数週間の間に一般のサーファーが一生かかっても入る事がなできない数のチューブライドを数週間で堪能してくるのです。

 

 

オープンハウス

 

家に帰ったら見られない客が玄関に座ってました。。。迷子犬? むちゃくちゃフレンドリーな犬で、まるで私が飼い主なんじゃないかという勢いで飛びついてきました。喉が渇いてたようですね。ちゃんとお家に帰る事ができたかな。

No comments:

Post a Comment