Tuesday, August 16, 2022

イーヴォ―  キニイヴォ―

数日前にアップするのを忘れてました。 書くだけ書いてアップするのを忘れそのままの 物がたくさん残ってます笑。 

チャイルドシートいいですねー。 私も昔ハンドル付きのチェックの物を持っててノバの後部座席にくっつけてました。 試しに自分の子供を載せてみたのですが、シートの背もたれの部分が固定されてないのを忘れててシートとチャイルドシートごと前に倒れるというアクシデントがあり子供と一緒に大笑いしたのを覚えてます。笑って済んだのは良かったです。 そこにワイフがいなかったのは幸いでした。 

アロハラックも、こういうパーツと一緒に並べられるようになってしまいましたね。

私の名前はイーヴォ― キニイヴォ―です。 プロフェッショナル デアデビルです(写真に写ってる人ではありません。) アメリカンヒストリーを学びたい方は映画を見てみてください。

最後まで見てしまうので気を付けてくださいねー笑。

 

No comments:

Post a Comment