Wednesday, December 7, 2022

READY  TO GO です。

最近デビット君のブログはまったくアップされてないけど大丈夫?というメールを何件か頂きました。ありがとうございます。 廃業してしまったと思ってる方もいるとは思いますが、廃業どころか更にパワーアップして忙しくさせて頂いております。THANK YOU!!

今日は朝一にクリスピークリームで差し入れのドーナツとコーヒーをゲット。朝からドーナツは健康に悪いので私は食べませんが 友達には差し入れします笑。 

 

 

カスタムオーダーしてたアーリーのバスのミドルシートを引き取り、今回船積するVANに車載完了。 このミドルシートはウルフスバーグの物とは違いアーリータイプ用の物で納期が約4カ月かかってきます。興味のある方は連絡ください。車載する車がないと船の混載便になってきます。マイヴァナゴンは相変わらず活躍しております。ロングのミドルシートも余裕で積むことができます。

 

極上バイク二台に新品エアスト一台、無事届きました。明日搬入です。

No comments:

Post a Comment