Sunday, August 20, 2023

ヒラリー

今日は日曜日。 早朝からマイヴァナゴンと一緒に波乗りです。相変わらず故障知らずで調子いいです! もちろん定期的のメンテはきちんとやっております。日本にも台風波がきていたようですが、 カリフォルニアにはハリケーンヒラリーが上陸しております(今日がピーク)。カリフォルニアにハリケーンが上陸したのは なんと1939年ぶりなんだそうです。 そんなハリケーンの波という事なので興奮と緊張で昨日は3時間しか寝れませんでした笑。 実際には割と簡単に沖に出れるコンディションだったので良かったです。

それでは皆さん、また気が向いたらブログをアップしたいと思います。

No comments:

Post a Comment