Tuesday, April 2, 2019

届きました

塗装するのかって? 
いやいや、今のままが最高にカッコイイからこのまま乗るんだよ。
これがリアルパテナなんだよ。。。。ってな感じでしょうか。


最近はバスが一台作れちゃう位のパーツが購入できるようになっちゃいました。
11wに屋根付けて、コーナーくっつけて、ベリーパンくっつければもう23wです。
プロが見ても分かりません。えっ? MーCODE見ればオリジナルなのか分かるって?
さーてどうなんでしょうねー笑。。
たまーに日本国内で売りにでている過去に仕上げた15wや23wの情報を頂く事があるのですが、アメリカで売られてるような金額では売るのは難しいのがほとんどです。この辺の車になるとオリジナルオーナーまでたどっていけるような正真正銘の23wといいう事を証明できるバスか、どこで誰が仕上げた車なのか、もしくはオリジナル塗装が残ってるような物でないと難しいのです。まあ、オリジナルにこだわらず楽しいんであればそんなのどうでもいいんですけどね。

No comments:

Post a Comment