Thursday, April 25, 2019

READY TO GO

こんなんが売りにでております。65年式ビートル $13,500陸送込み
外装は塗装済み。内側の塗装はそのままです。

エンジン回り、いいですね。6ボルト。この車のマッチングエンジンです。エンジンはリビルト済み。デストリビューターやキャブ、燃料ポンプはそれぞれ各専門の方によりリビルトされておりレギュレーターはNOSを使用。バッテリーやミッションのグラウンドケーブルはジャーマン製。 もうこれだけでセラーのワーゲンマニアック度やどういう車なのか分かってきますね。


ホイルもオリジナルのツートンでいい感じです。


フード内やバンパーブレット回りもさっぱりしてますね。錆びやヒット暦はまったく無いとの事。 ランニングボードは安物製ではなくウルフスバーグ製のステンレスモール付き。


ダッシュ回りもグー。フロントのラバーマットはNOSなんだそうです。 他は張替えられてます。 ブレーキは整備済み。
さて、どうしましょう。興味のある方にはもうちょっと詳細写真を取り寄せ、思ってるような車であれば即商談成立という方向で話を進ませて頂きます。

No comments:

Post a Comment