Wednesday, January 29, 2020

鼻ウガイ

今日は朝からずっとオフィスにこもっておりました。
荷物発送しております。
いつもピックアップをしてくれるロジャー。ベトナム人です。
もう25年近くお付き合いあります。引き取り時間だったりとても融通が利き信用できる人なので助かってます。 ロジャー!なんでお前変な咳してんだよ。毎日飛行場を行き来してる人ですからねー。 早速今から鼻ウガイです。



私が最近使ってるお気に入りの鼻ウガイをするグッズです。逆さまにしてノズルを片方の穴にくっつけて後ろのボタンを押すと 反対側の穴から塩水がでてきます。雨が降った後の汚い海に入った後は必ずやるのですが、最近は寝る前と起床後も覚えてたらやるようにしています。脳みそもすっきりするのでお勧めです。

No comments:

Post a Comment