Wednesday, January 8, 2020

ヴァナゴン アクセサリー

GOウェスティー社がまた色々と新しいアクセサリーやパーツを紹介してます。
既に何点かショッピングカートに入れてしまってるのですが、まだ決済をする勇気がでずにそのままにしております。自分で購入できる方は勝手にオーダーしちゃってくださいね。 購入の仕方が分らない方は私に手数料を払えば何でも取り寄せる事ができるので、どしどし連絡ください。
それではヴァナゴン乗りの皆さん、今年も奥さんにばれないようにヘソクリをコツコツ貯めて欲しい物を少しずつ揃えていきましょう。
https://www.gowesty.com/shop/new-stuff-special-deals/latest-releases/737


アルミ製のクーラントタンク。今までスバル用しかなかったのですがやっとオリジナルに取り付けられる物がでてきました。

私も含めて長い事ヴァナゴンに乗ってる人はクーラントの液漏れで一度は苦労した経験はあるのではないでしょうか。私は二度あります。二度目は新品の安物クーラントタンクを取り付けたら数ヶ月後にホースの取り付け部のクラックから漏れオーバーヒート。それも最高な波がたってる日でポイントから500メートル目の前でなっちゃったので一生忘れる事はないでしょう笑。

こちらはシートポンチョー。



こちらも最近まで他社から同じような物が売りに出てたのですが、こちらの方が全然安いですね。これ、以外とこちらで人気があるんですよ。セーフボックスの役割があり、旅行だったり、サーフィンしてる間の車荒らしから大事な物を守ってくれます。車ごと持っていかれたらそれまでですが笑。

No comments:

Post a Comment