Sunday, February 16, 2020

3連休

月曜日はプレジデントdayで三連休となっております。

朝一にマイヴァナゴンにブレックファスト。いつも私よりも良いのを食ってます。






ヴェニスピエをチェックしてたら久々にヴェニスローカルのトニーと合い、一緒に入水。サイズは足首のクローズアウトセッションでしたがストークしまくりました笑。やはりバイブが高い奴と入るとどんなコンディションでも楽しくなります。

コービー レストインピース。


これは約10年前に息子がまだ可愛かった頃の写真です。コービーが学校に来てた時でストークしてる写真です。



セッション後にそのままトニー宅へコーヒータイム。彼ん家は典型的なカリフォー二アサーファースタイルハウスでとてもいい感じなのです。 私のガーデナハウ
スではバナナの木は植えることはできません。 
 それでは今からサンディエゴです。週明けはサンタバーバラ

No comments:

Post a Comment