Friday, February 28, 2020

お勧めオーバルウィンドウ

私の好きな55年式オーヴァルウィンドウ
最高な仕上げベース車両をお探しの方、いかがでしょうか。詳細写真を取り寄せないといけませんが、ワンオーナー車で79年から倉庫に保管してたとの事で下回りの錆無しの90パーセントオリジナル塗装(エンジンリッドだけ傷をつけたので塗装したとの事)、内装は写真でご覧のようにオールオリジナルですねー。オリジナルのエンジンとミッションはおろしてきれいにしてるんだとか。
私だったら、全てバラシテ、内装やフロントフード内の残せるオリジナルな部分はできるだけ残し、 外装だけ完璧なブラックペイントに外装の光物はビカビカ。もしろんエンジンもリビルトして完璧ディテールです。あー想像するだけでテンション上がってきました。
ロスまでの陸送込み価格は$18,000
仕上げは日本でやって下さい。

No comments:

Post a Comment