Friday, April 23, 2021

ネズミ

古い車やトレーラーを扱ってると予期せぬことが次々と起こるので、港に搬入するまで毎回ドキドキです。 今日は100キロ近く離れた場所からトレーラーを引き取り港搬入の予定でしたが、高速の移動中に陸送屋から床下のアルミが垂れさがってるとけどどうするかという連絡がありました。 急遽、ショップに持ち込みリビット止め修理をしてもらい、月曜日のカットに搬入する予定です。

 長い事使ってなかったビンテージトレーラーにはリス(ネズミ)やポッサム、蛇などの野生動物などの住み家になってる事が多く、今回のトレーラーには多分リスが住んでたんでしょうね。これがフロアが垂れさがった原因だったようです。 

5年前のブログも見てみてください。ハチ退治。

No comments:

Post a Comment