Wednesday, February 26, 2014

シッピングと送料


シッピングは基本的に下記のサイズに収まるような物であればヤマト便を利用しております。サイズに納まらないような物は分けて発送します。 ヤマト便は日本までのデリバリーが非常に早くて急いでるお客様にはお勧めです。今まで一番早かったのが2日です。もちろん例外ですが、大体4日位では届いてるようですね。
送料は梱包してからでないと出すのは難しいので、下記の金額設定を参考にしてください。15%のFSCが加算されてきますが、これは燃料費などの諸経費となっております。 FSCは常に多少変わってきますのでご了承ください。 送料は全て着払いにしております。





ヤマト便では発送できない商品は、OCSサービスをご利用できます。コーポレート価格を表示しておりますのでご参照ください。 こちらの金額も15%の諸費用が加算されてきます。
こちらからの発送されるパーツの重量は無制限になります。 ポンド表示になっておりますが、キロ表示にするには 1ポンド x 0。4536キロ で計算してください。 

http://www.ocsworld.com/




日本通運にもコーポレート契約しております。 会社により諸経費が多少変わってきます。


空輸便では物が大きすぎで値段が合わない。時間がかかっても安くで仕入れたいというお客様には船の混載便をお勧めします。 約4週間~5週間近くかかりますが、日本側での引き取りには自分で倉庫まで足を延ばし自己通関をして引き取る事ができる方のみ利用する価値があります。 日本での連絡先は前もってこちらから連絡させて頂きますので引き取り手配に関してはまったく心配無用です。 
写真はTMIの内装キットやバンパーを含むウルフスバーグのパーツやファイヤーストーンなどのタイヤ数十本です。









No comments:

Post a Comment