Thursday, April 24, 2014

インターナショナル

69年オリジナルパッセンジャーバス。 本日ドイツに旅立ちます。 最近はインターナショナルなビジネスが増えました。 ヨーロッパに車を送ったり、 日本にある車をヨーロッパやアメリカに持ってきたり、ヨーロッパから日本に送ったり。アメリカからオーストラリアにトレーラー送ったりと。。。ネットの普及で国境がなくなりました。 もちろん長くお付き合いをさせて頂いてるお客様の協力と信頼関係の元に成り立っております。これからも宜しくお願いします。 



私がよく使ってるヨーロッパ向け専門に車を送ってるシッピング会社のビデオです。 通常ビートルサイズですと40フィートコンテナでギリギリ3台。 慣れてない会社ですと二台しか受け付けつけてくれません。 ここはなんと4台載せる事ができちゃうんです。 

No comments:

Post a Comment