Sunday, August 10, 2014

カルマン

67年式カルマン サンバにてFOR SALE  いくらになるのか分かりません(笑)。 カルマンにやりたい事を全てやったらこんな感じになるだろうというような仕上げです。 派手すぎず、ゴテゴテしてなく、すっきりしてて格好良いと思うのですがどうでしょうか。  
BERG 5スピードトランスミッション クロース 1 to 4 (4.11 - 2.31 - 1.70 - 1.32)
NEW ENGINE には 2276CCのエンジンにイタリア製48IDAキャブ付き。 フレディーシンプソンのヘッドだけで$3000かけてるようです。  デイリードライバーでありながらレーストラックでは12秒台を出せる車として製作したようです。
内装はプロカーシートに、ジャーマンカーペット。
ナロードビーム&ドロップスピンドル、 WILDWOOD DISK 

このオーナー、私も知ってるのですが。 極上のフルオリジナル車両を数台所有しております。
オリジナルもいいけど、やる時はとことんやるというスタンスが好きです。

No comments:

Post a Comment