Tuesday, August 5, 2014

356

カリフォルニア育ちの62年式356B セカンドオーナー 
一時間程前に売りに出されてました。SOLD
長いことガラージ保管されてたという事で最後に走らせたのが一年前。今は不動車との事。 ジェームスディーンが550スパイダーを購入したあのCOMPETITION MOTOR社から購入されてるログ記録もあるので、それだけでもかなりの価値があるのではないかと思います。 
下回りの錆無し。 全てオリジナルパーツのナンバーマッチです。 356をお探しの方は既に知ってるかとは思いますが、どこを探してもこの金額でこのような車両は滅多にでてきません。  
すぐに売れてしまう内容と金額だと思いますので敏速な取り引きができる業者さんとの取引希望しております。

No comments:

Post a Comment