Saturday, October 8, 2016

今日もカリフォルニア

土曜日。 今日もこちらは朝からカリフォルニア日和です。




朝から何時もの競泳イベント。9年近くもやってると私もベテランです。若いお父さんやお母さんに
ボランディアの指示をしたりする仕事にまわってます。



今日は娘のホームカミング ダンスパーティー。 競泳イベントの途中から抜け出し、
お誘い受けたベン君のお家で皆で待ち合わせ。 



親友のオードリー。 二人とも競泳選手で肩が張ってるのでドレスを選ぶのには苦労しました(笑)。


ベン君家のミリオンダーラーVIEW. 私のガーデナのお家は朝起きると線路と電線しか見えません(笑)。 



ここから皆でドナルドトランプゴルフコース会場まで行き、そこからリムジンでダウンタウンのダンス会場まで行くわけです。 山の上に住んでる人達なんで皆さんレキサス、ベンツ、ポルシェを奥さんの買い物仕様として乗ってます。 ガーデナに戻ってきてホッとしてるところでした(笑)。

No comments:

Post a Comment