Wednesday, January 17, 2018

今日も日が明ける前から霧の中、屋外プールで朝錬です(娘の競泳練習です)。
学校が終わったら夕方の練習。週に4回はウェイトトレーニング。。。家に帰ってくるのが夜の8時。。。それから夕飯食べてお勉強をやって寝るのが遅い時は夜中の一時。。。
私が言うのも何なんですが、凄すぎます笑。 



予想してたサイズの半分位ですが、これ位が最高に楽しいですね。 それにしても週末でもないのに凄い人です。 人の事は言えませんが、みんな仕事は?



写真を整理してたら一昨年?撮ったお気に入り写真がありましたので最近ブログにこられた方ようにもう一度。
私のヴァナゴンと近所の子達です。



今日も腰が抜けそうな重量のある荷物が届きました。
場所が無くなって来てるのでそろそろ出荷したいのですがいかがでしょうか。

No comments:

Post a Comment