Wednesday, October 30, 2019

マイヴァナゴン

ゴーウェスティーから私のヴァナゴンの査定表が届きました。詳細を提出して上がってく二ヶ月位かかりました。 私のマイヴァナゴンの査定価格は$44,500なんだそうです。自分の中では3万位だと思ってたので上出来です笑。
なんでお金を出してまでこれを作ってもらったかと言うと、万が一事故をおこした時(起こされた時)に、こういう専門ショップからの査定表がある事で保険会社とのやり取りがスムーズにいきます。こういう資料がないと保険会社にまるめこまれてしまいます。これがあって助かったとうい話をよく聞くのでひとまず安心です。




私のヴァナゴンと同じような仕様で売れた車達もリストにあげてくれます。

No comments:

Post a Comment