Monday, March 2, 2020

ヴァナゴン最高病

最近またヴァナゴン最高病にかかっております。
何年も乗ってるのに再発する事はあるのかって? それが何回もあるんですよ。
特に今日のような朝はやっぱり最高だと改めて思わせてくれます。小回りはきくし、普通の駐車場スペースに駐車する事ができる。コーヒーやご飯も作れて寝る事もできれば、スッポンポンで着替える事もできます。 仕事になればトラックよりも荷物を何倍も積める事ができる。親指立てられお友達もすぐにできてします。たまに言う事きかなくなるビンテージ車ならわでの感覚も味わう事ができます。きちんと整備をしているのにも関わらず遠くの場所にトリップへ行って無事何も無く帰って来れられた時の達成感は普通の車では味わう事ができません笑。

No comments:

Post a Comment