Tuesday, March 24, 2020

バサトレーナー

今日は火曜日。
朝の渋滞時間でも高速はスイスイ快適です。



カリフォル二アのビーチはパーティーなどして人が集まるというのが問題になり、
昨日から全てシャットダウンされました。でも波乗り人間は一人にで海に入ってる分には何も言われません。



帰りにスーパーにお使い。 最近人生初のマスクデビューをしてからマスクをして買い物するのがちょっとだけワクワクします。さすがのアメリカンやメキシカンもマスクをするようになってきました。いまさらだって?笑
前にも書きましたが、ある所には何でもあります。お肉もフルーツもたくさん。買えない物はありません。でも間違った所に行くと何もないようです。ちゃんとしたお店は、
入り口にお巡りさんがいて、お店内で買い物できる客の数を制限して入店させております。トイレットペーパーで取っ組み合いになるようなお店には行きません。入り口に消毒ワイプが容易されておりレジでも前の客と数メートル間隔をあけないといけないという感じになってます。なので、買い物客も少なくゆっくり快適に買い物ができちゃうのです。



娘の水泳部もお休みでプールも行けないので、自宅トレーニング。我が家にはバサトレーナーという秘密兵器があるのです。これで水泳のストロークフォームの修正や水泳用の筋肉を鍛える事ができます。もちろんサーフィンのパドル筋もバッチリです。週に一回しか海にいけないような方にはとてもお勧めです。


今日はバサとバトルロープのタバタセッションを一緒にやって死にました。こうやってまた一緒にトレーニングができる事なんてないんだろうなーと思ってたのでちょっと嬉しいです。

No comments:

Post a Comment