Saturday, June 6, 2020

今日の一日

今日は土曜日。
朝から3台のデリバリーです。置き場所もあと数台で限界になっております。



デリバリーしてくれたドライバーです。 イスラム教徒信者。無茶苦茶いいやつでした。
仲良くなったのですが、名前忘れました。






大麻はここで買えますよーという広告がその辺にあります。



デモのど真ん中に入ってしまいました。 テレビでは店が略奪にあったり警察との取っ組み合いの映像ばかりやってるので変なイメージしかないと思いますが、9割以上は合法なデモで一般の人も参加しています。テレビは悪い所だけ引き抜いて人々の恐怖を煽るのが得意なのであまり鵜呑みにしない方が良いですね。コロナも同じです。
このような平等を訴えてるデモが色んな所であります。アメリカでの人種問題などは
とても奥が深く、ブログで説明できるような内容ではないのです。



久々にハードコアなオーガニック専門店でコーヒーゲット。使い捨てコップではなくメイソンジャーで持ち帰りができるのです。

No comments:

Post a Comment