Friday, June 26, 2020

搬入しております

ハッピーフライデイ!

みんな取りあえずマスクやってますが、かなり適当になってきております笑。
そこで気を抜かず、今日も3点セットを持ってお出かけです。



今日も朝からやる事がありすぎて海にも行けません。ありがとうございます。
今日はトレーラーを一台、車を二台、ロスから一時間半北上した港から出荷しております。



いつ行っても誰も並んでないシークレットスポット(銀行)を見つけてしまいました。誰も入ってない波を一人占めしてるような感覚です。



カリフォル二アのメキシコ人ガーデナー(庭師)が好む古いトヨタのトラック
働くガーデナートラックイベントとか開催すれば盛り上がるかもしれませんね。



今日のマスク売り少女。



今日のアイキア これ見てそのまま帰ってきました。



お客様が見つけてきたリビルトエンジン&リビルトミッションにオリジナルペイントのホイル4本を代行手配させて頂きました。 出荷準備完了です。
パレット一つにまとめて発送予定です。



船のスケジュールになります。

No comments:

Post a Comment