Sunday, May 1, 2022

族インポート

今日はユルユル ロングボーダースポット。右下に写ってるのはホームレス。 車に引かれたらまずいので車が止めれないようにゴミ箱でカバーしてあげました。 ホームレスの数は半端じゃないくらい多いです。 彼らの大半がドラッグや精神疾患の方で、親の代からドラッグ漬けで、親が刑務所入ってたり、小さい頃に虐待や一緒にドラッグや売春させられたりしてたというバックグラウンドの方が多くとてもディープで簡単に解決できる問題ではないのです。 他州から暖かい西海岸に移動してくるのでカリフォルニアでホームレスが増えてる原因となってます。

 

白人のカップルが乗ってました。特攻服やヘルメット、当時の族仕様グッズ、ヤングオートなどの雑誌がアメリカに売れるようなので、昔 族をされれたオジサマ方、ビジネスチャンスですよ笑。 ロケットカウルや鬼ハンドル、3段シートなんかもいけるかもしれませんね。 

No comments:

Post a Comment