Thursday, May 12, 2022

届きました。

ミュージシャンのボンゴ―マンと久々に早朝セッション。スペインに行ってたんだとか。ここは彼のお気に入りスポット。昔から休みになるとここでボンゴ―を叩いてます。 トラックのフードの上で何をしてるかというと、マリファナを巻いてる作業をしております笑。日本ではあまり見られない光景だと思うのですが、こちらでは普通です。タバコ吸う人よりもマリファナ吸ってる人が多いですね。 私も一緒に吸ってるのかって? 私はタバコもマリファナも吸いません。

 

娘が携帯を買い替えるという事で付いていきました。初めて自分のお金で購入した電話です。 携帯電話も笑っちゃうくらい高くなりましたね。

無事届きました。もう一台は来週届きます。

No comments:

Post a Comment