Wednesday, October 24, 2018

20年前

昨日サンバに売りに出ているワーゲンの問い合わせをしたところ、セラーから返信があり、
デビット! 俺だよ。覚えてるかってな返信がありました。 あっ、どおりで聞き覚えのある名前だなと思ってたらやっぱりかってな感じでした。彼からは20年程前に5台ほどワーゲンを購入した事があるのです。当時は駆け出しの美容師で副業収入でワーゲンを売買してたのですが、今は自分のお店も持って従業員もおりうまくやってるようです。
彼から最後に購入したのがこの58年のコンビだったんだそうです。バスボーイスキット、サファリ、オリジナルのメタルルーフラックにオリジナルのリアバンパーも中に入っております。いくらで買ったんだろ。 2千ドル位かな笑。

No comments:

Post a Comment